ホーム » カテゴリ:スポンサー広告雑談・芸能 » ローラの父親ジュリップ・エイエスエイ・アル(53)に逮捕状、本人は「笑っていいとも!」生出演wwwwwww : おまえら速報

--
--
--
--


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013
06
25
Tue


【バングラクオリティ】 ローラの父親(53)に逮捕状、本人は「笑っていいとも!」生出演wwwwwww

1 : ラガマフィン(家):2013/06/25(火) 11:59:25.80 ID:I9WCzCAU0

236793.jpg 236794.jpg 236795.jpg 236796.jpg 236797.jpg 236798.jpg 236799.jpg maru1372129276876.jpg

警視庁は25日までに、海外療養費をだまし取ったとして、詐欺の疑いで、
タレントのローラさんの父親でバングラデシュ国籍の男(53)の逮捕状を取った。

[2013年6月25日11時38分]
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/f-et-tp0-20130625-1147519.html
父親ジュリップさん
roratiti.jpg
娘ローラさん
0f8437190aa11a68df833f1eea2abb65.jpg

3 : ボルネオウンピョウ(兵庫県):2013/06/25(火) 12:00:18.87 ID:gqOEs2D20

ででーん!!ローラ アウト~!!

4 : パンパスネコ(東京都):2013/06/25(火) 12:00:59.65 ID:hoqf3mO/0

かわいいから

オッケー☆

7 : 三毛(やわらか銀行):2013/06/25(火) 12:02:01.18 ID:1o2SlWzB0

ローラは別に悪くねえし

9 : エジプシャン・マウ(西日本):2013/06/25(火) 12:02:16.37 ID:dHhNVyxdP

いいともにいるんだけど・・・

10 : ハバナブラウン(茸):2013/06/25(火) 12:02:21.36 ID:C13k79l+0

0f8437190aa11a68df833f1eea2abb65.jpg
誰これ? (´・ω・`)

▼ 13 : ウンピョウ(神奈川県):2013/06/25(火) 12:03:04.40 ID:2xipM2ngT

>>10
ローラて書いてあるだろ

▼ 16 : アビシニアン(芋):2013/06/25(火) 12:03:25.64 ID:Z3irTkh90

>>10
誰っておまえ、佐藤さんだろ

14 : ハバナブラウン(WiMAX):2013/06/25(火) 12:03:11.19 ID:Zm7rjUUb0

いいともでテロップ出るのか?

15 : クロアシネコ(福岡県):2013/06/25(火) 12:03:13.79 ID:QNGSQNIm0

「知らない、ハメられた」などと話し、警視庁の出頭要請には応じない構え@テレ朝昼刊ニュース

永久再入国禁止にしちまえよ、土人なんざ

17 : アメリカンカール(新潟県):2013/06/25(火) 12:03:31.85 ID:6xB6Qqlu0

本人まだ知らされていないんじゃね?

18 : マンクス(新潟・東北):2013/06/25(火) 12:06:57.56 ID:NYXD7y9YO

ローラなら「わかんなぁーいwんふふw」で済む

22 : 縞三毛(東京都):2013/06/25(火) 12:10:31.84 ID:QyFzqwgu0

たまたまかわいいだけでこいつただの無能だよな

▼ 31 : リビアヤマネコ(茸):2013/06/25(火) 12:13:55.04 ID:uyJeLBtx0

>>22
可愛い以上の才能ってあるの?ついでに巨乳

▼ 35 : マンクス(新潟・東北):2013/06/25(火) 12:15:32.40 ID:NYXD7y9YO

>>31
そのうえ料理までできるんだぜ、もう神だな
全然好きじゃないけど

23 : ハバナブラウン(関東・甲信越):2013/06/25(火) 12:11:00.66 ID:p2D+5cK/O

これは問題だよ。親の罪は本人の罪というのが日本人の法感情だからね
犯罪者がのうのうとテレビに出ていいのかという話

24 : クロアシネコ(愛知県):2013/06/25(火) 12:11:07.24 ID:gmcjLVs30

それでフジのニュースではローラの父親とは報道しなかったのか

25 : ハバナブラウン(関東地方):2013/06/25(火) 12:11:53.31 ID:FwWsmNfAO

タイミングがすごいよね…
いいとも直前だなんて。

33 : エジプシャン・マウ(庭):2013/06/25(火) 12:14:27.75 ID:SdTQFmhbP

オヤジだから関係ねーじゃん。
ローラが海外医療費の還付詐欺とか
ぜったい無理だろ。

34 : パンパスネコ(埼玉県):2013/06/25(火) 12:15:15.91 ID:WnjWEqRO0

医療費詐欺の件か
ローラの親父だったんだな
同種の逮捕者が出てからずっと海外逃亡中とか完全に黒

36 : アムールヤマネコ(兵庫県):2013/06/25(火) 12:16:32.06 ID:iYUtTDtW0

清水健太郎かと思った

37 : ツシマヤマネコ(大阪府):2013/06/25(火) 12:17:05.54 ID:SSOh2LyE0

高橋みなみの母親の性犯罪は報道しなかったのに

38 : サーバル(SB-iPhone):2013/06/25(火) 12:17:28.64 ID:vWTX/b1Pi

パパ逮捕されちゃうの?う~ん、オッケー☆

39 : リビアヤマネコ(大阪府):2013/06/25(火) 12:17:43.85 ID:BCfbwKb00

そりゃ土人だし詐欺ぐらいするだろ
あとローラAVはよ

44 : スナドリネコ(千葉県):2013/06/25(火) 12:23:33.84 ID:AJPojCkr0

もしもし、ママー?

パパが指名手配されたんだって。

どんな罪かって?

うーん、わかんない!グへへへへへ☆

46 : マンチカン(dion軍):2013/06/25(火) 12:24:01.78 ID:u6OMu/aA0

スタジオに事情聴取の刑事来てそう

47 : キジ白(大阪府):2013/06/25(火) 12:25:04.16 ID:JGJXovja0

時々映る顔が硬いな
これは事件に関与してると見た

62 : 茶トラ(西日本):2013/06/25(火) 12:28:14.26 ID:I5XBC1vj0

わろとけわろとけwww

65 : アムールヤマネコ(やわらか銀行):2013/06/25(火) 12:29:12.05 ID:XWYU5gl50

笑ってすまされないよ

68 : ヤマネコ(東日本):2013/06/25(火) 12:29:57.86 ID:oqGfANY90

海外での医療費も還付できるのか日本クレイジーすぎwwww

71 : エジプシャン・マウ(東京都):2013/06/25(火) 12:31:30.30 ID:+WQdRDY30

父親が国際手配されててTV出れるのか?逮捕されるまで自粛かな

74 : ターキッシュアンゴラ(東京都):2013/06/25(火) 12:32:18.26 ID:OaZAqJDq0

本人がペニオク詐欺→芸能界から消える
母親が淫行→余裕で続投

親が詐欺→???

でも最近出過ぎでウザかったな、電車の中とかローラだらけ

79 : ボンベイ(福岡県):2013/06/25(火) 12:34:32.66 ID:rlAITHHB0

ローラがやったわけじゃないんだろ
親は親でも所詮他人事

▼ 82 : マーゲイ(福岡県):2013/06/25(火) 12:35:15.26 ID:HoWlb/MJ0

>>79
河本は犯罪者!!河本は犯罪者!!日本は法治国家だ!!河本は犯罪者!!!

95 : バーミーズ(関東・甲信越):2013/06/25(火) 12:42:23.48 ID:M2+Jlnt6O

1.桃の天然水の呪い
2.水沢アリーの陰謀
3.矢口真里の陰謀
4.小森純の陰謀
真相はどれ?



元スレ:http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1372129165/

この記事へのコメント
コメントの投稿

※英数字のみのコメントは受け付けできませんのでご注意ください。
※リンクを貼る際はh抜きで書き込んでください。(http://www.… → ttp://www.…)
上へ コメント欄へ ページ移動欄へ 下へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。